

梨狩り

週末、千葉まで梨狩りに行ってきました。


20101006-1.png



大きくて、ジューシーな梨でした。
甘かった




ぼたんはお留守番
お土産も無し

20101006-3.png


ちょっとご機嫌、ななめな
ぼたんです。

20101006-2.png


「ふんっ」





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おはぎ猫

週末、おはぎを作りました。

20100929-1.png

ちょうど、だだちゃ豆があったので、ずんだも作ってみました。


テーブルに並べてたら、何故かぼたんも寄ってきて陣取ってます。
うーん、でもあなたは食べれませんよ~。

20100929-2.png






そして、おはぎのようになってしまったぼたん。





20100929-3.png



手はどこへいってしまったのでしょう



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おめめ、ぱっちり

お目目ぱっちりなぼたんです。

なかなか、目ぱっちり写真を撮らせてくれないんですが、
久々のばっちりショットです。


2010092-1.png


こちらはダイニングテーブルの上でのぱっちりショット


20100927-2.png


でも、ご飯にしたいんでどいてほしいんですけど…




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

布団占領



ぼたんの最近のお気に入り場所。
人間の布団...


20100922-1.png


うーん、布団をたたみたいんですけど
無理そうですね~。


20100922-2.png


ぐっすり寝ています。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

正座!!

正座をして、金魚水槽を見ているぼたんです。


20100921-1.png


真剣です。

ちなみに、金魚には興味をしめしません。
金魚水槽の中にドジョウがいるんですが、
ドジョウを狙っています。

水槽のガラスがあるから絶対とどかないんですが、
何度も手をのばして捕まえようとします。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

良かったらポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
