

お留守番

3連休、妹の結婚式があって仙台にいって来ました。

家族みんなで1泊旅行だったので
ぼたんは一人でお留守番です。

初めてのお留守番。

20091126-1.png

ちょっと心配だったけど、大丈夫だったみたいです。
エサを4箇所に分けて置いていったんだけど、全部きれいに食べてました。

帰って来て玄関を開けた時にすごい勢いで走ってきたんだけど
勢いあまって、そのまま外に飛び出しそうでした。

留守中、なにしてたんだろ。
今度はカメラを仕掛けてみようかな。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

良かったらポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
