

アルミロールマット

アルミロールマットを部屋に置いておいたら、ぼたんが興味津々・・・

20091221-1.png





真ん中で挟まりながらも、脱出成功!

20091221-2.png





なぜか次女も興味津々・・・

20091221-3.png





レベルが一緒です(^_^;)




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
のんびりブログですが今年もよろしくお願いします。
BonBoさんとぼたんちゃんたちにとって幸せな一年でありますように。

うふふ、こういう隙間って好きですよねぇ。
ぼたんちゃんにぴったりサイズ。
温かいから出たくないんでしょうか。
娘さんも入りたかったのかしら。
姉妹で好みも似るんですね~(笑)

Re: タイトルなし

ものくろとまとさん
遅くなっちゃいましたが、
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

うちの娘達は、なにかと行動が猫的です。(^_^;)


猫ちゃん可愛いですね?

こんにちは
突然お邪魔します。

http://mizumajyoukou.jp/?News/2010-01-12
是非、こちらの↑をお読みになって頂けますか?
今後の島の将来がかかっています。とても重要です。

私はアメリカに住んでいますが、外国人参政権(選挙権)は外国人には
あまりにも危険なので、与えていません。世界中でのほんの一握りです。
とても危険だからです。
お考えになれば、どうして危険か直ぐにお分かりになると思います。
竹島は韓国が不法占拠しています。今後、他の島もどんどん侵食するのは
確実です。
もし、ご理解できましたら、回りのお友達にも知らせて頂けますか?
どうか、宜しくお願いします。
良かったらポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
