

春近し

まだまだ寒い日が続いていますが、
猫さん達は春を向かえているようです。

夜に外を歩いていると、猫達の鳴き声が聞こえてきますね。

20100209-1.png

どうやら、ぼたんもお年頃のようで発情期になったみたいです。
ものすごい勢いで甘えてきます。



20100102-3.png
鳴き声も「に"ゃ~~おん」って感じです。

普段はおなかをブラッシングされるのをいやがるぼたんですが、
発情期になってからは何をしてもいやがりません。

ブラッシングし放題です。



20100209-2.png


これを機にブラッシングに慣れてね。ぼたん


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こちらはまだ寒いからか、猫たちの春はまだのようです。
ぼたんちゃんも、もうそんなお年頃なんですね。
いっぱい甘えてかわいいでしょうね。
ホント、ブラッシングに慣れて好きになってくれるといいですね。
良かったらポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
